ホーム アルビレックスチアリーダーズスクール ジュニアチア活動報告

アルビレックスチアリーダーズスクール

ジュニアチア活動報告

2014.2.9 USA Regional Competitions 2014 神奈川大会

2014-02-09

2月9日(日)

ジュニアチアはUSAチアダンス大会

神奈川予選大会に出場致しました!!





いざ、神奈川へ出発!!












受験でお休みしているメンバーからの差し入れ!
可愛いクッキーありがとう!





横浜の辺りは本当に雪がたくさんありました。





無事に平塚へ到着!







本番前のリハーサルでは、みんな表情が固く、焦っているように見えました。

まず、自分達が楽しまなきゃ!そして、見ている人にも楽しさを届けられるように!



本番前に、意識を高め、気持ちを一つに、、、



いよいよ本番!







とても気持ちのこもった演技でした!

気持ちが一つになったのが、本当によくわかりました。




結果は

Senior編成オープンカテゴリーにて

第2位!

予選突破!

USA Nationals 全国大会出場決定!!!








結果は翌々日のスクールフェスでの発表でしたが、

たくさん努力してきたぶん、感動も大きかったですね!


また、来月の全国大会へ向けて頑張って行きましょう!!













~ジュニアメンバーからの活動報告~


★矢尾板栞★

直前の練習では、みんなで少し焦りが出てしまい、注意されたので、声を掛け合うのは大切だと思いました。本番では自分達が楽しむ事を忘れずに、その楽しさを会場にいる人に届けられるようにしました。今まで大会に出てきた中で、一番楽しむ事ができました。


★本間妃那★

リハの時に「もっと元気に」や「楽しそうじゃない」と言われて、自分は今、ただ踊って焦ることしか出来ていないなと思いました。今までやってきた事をこの場で出さなければ意味がないと思い。気持ちが変わりました。本番、メンバーの気持ちも1つになり、ポンポンの音が一つに聞こえました。本当に良かったです。


★田辺萌夏★

初めての大会で緊張と不安でいっぱいでした。本番はあっという間に終わってしまいましたが、周りを感じて最高のパフォーマンスをすることが出来ました。そして、大会へ行って、チアリーダーとしての大切なことも学ぶ事ができました。


★渡辺紗妃★

私は最後の大会だったので、絶対に本選に行きたいという思いが強かったです。悔いが残らないように、とにかく笑顔で楽しんで踊る事ができました。予選通過で満足せずに、入賞目指して残り1ヶ月頑張ります!

お気軽にお問い合わせ下さい。資料請求はこちらから

  • YELL(エール!)
  • Venusクラス
  • レッスンの様子
  • オフィシャルグッズオンラインショップ
  • 大人の女性のビューティーレッスン チアコース