ホーム アルビレックスチアリーダーズスクール スクールレポート

アルビレックスチアリーダーズスクール

スクールレポート

2014.12.21 BBキッズチア2014②

2014-12-21

BBキッズチア2014② 勝利!!


東総合スポーツセンターで開催された
新潟アルビレックスBB VS  横浜ビーコルセアーズ
ハーフタイムに青山校・中央校・駅南校のスクール生がキッズチアとして登場しました!

今回は
まず青山アドバンスクラスの単独パフォーマンスを披露!
スクールフェスティバルに向けた1曲を初披露でした!!

本番前に未来先生とロックン♪








リハーサルもなしにも関わらず、
難しいフォーメーションチェンジ本当によくできました!!なんとも堂々たる姿にウルウルしてしまいました。

フェスまでに細かいところをさらに気を付けて踊り込んで行きましょうね!

そしてスクールダンス!
コートいっぱいのスクール生☆







スクールダンスも回を重ねるたびに上手になっていますね!こちらもウルウル(ToT)

そしてコールパフォーマンス

今回はポン文字に挑戦!
にこちゃん  Go  Go  にこちゃん


 
 メリークリスマス!!!!



 ↑ 見えましたか??

ポン文字が映えるように今年度はオレンジポンポンを持ちキッズチアを実施しております!
この1年でポン文字が少しずつ上達しているのがよくわかりますね!!

試合も見事アルビの勝利!!!

そしてこの日は
チアリーダーのメンバーとアドバンスクラスのみんなから
きょうこちゃん募金へのご協力の呼びかけをさせていただきました。







たくさんのブースターの皆様
ご協力ありがとうございました。

最後にご送迎くださいました保護者の皆様本当にありがとうございました。

BB KIDS CHEER 2014②  パート2


BB KIDSCHEER!
ハーフタイム出演後のTOPメンバーとの集合写真

矢印矢印矢印矢印矢印

















みんな本番を終えていい顔してました!


スクールではチア仲間のお友達との時間も大切にし、
チームワークを深めます!!
チアダンスは1人ではなくみんなで踊るスポーツです。

特にプレクラスのお友達はお母さんと離れて過ごす「友達との時間」の中で
お友達との関わり、協力しあったり、思いやりの心をさらに育んで欲しいと思っています。

試合の最後までしっかり座席に座り応援できました!
こういった経験を重ね1人1人がそれぞれ達成感や自信となり成長を感じますね!

チアダンスやマナーだけでなく、
自分のチカラで頑張ろうという心も
スクールで身につけて欲しいと思っています。


お気軽にお問い合わせ下さい。資料請求はこちらから

  • YELL(エール!)
  • Venusクラス
  • レッスンの様子
  • オフィシャルグッズオンラインショップ
  • 大人の女性のビューティーレッスン チアコース