
「先生はきゅぅ?!」
こんばんは本日は駅前校のレッスンでしたプレクラス本日お友達のお父様から「お姉ちゃんになったんだよ」と伺いました。そう言えば最近お母様をお見かけしなかった ・・・

こんばんは本日は駅前校のレッスンでしたプレクラス本日お友達のお父様から「お姉ちゃんになったんだよ」と伺いました。そう言えば最近お母様をお見かけしなかった ・・・

こんにちは 中央校Aクラスは先日初めてサマーキャンプに参加しました 午前中はフェスの合同パフォーマンスの振り入れ悪戦苦闘しながらも、クラ ・・・

みなさんこんにちは上越校池田千菜です昨日のレッスンの様子を紹介しますプレクラスパッセバランスが上手にできてますバランスからのオッケーのポーズ⬆️もかわいく決 ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

おはようございます‼︎楽しい夏休みも終わっちゃいましたねレッスンに来る度に楽しいお話を聞けて私まで旅行気分でしたみんな楽しそうで何よりですさて!夏休み明けで ・・・

こんにちは最近すっかり涼しくなりましたね。今朝は寒いくらいで、なかなか動き出せなかったかつよ先生です 長岡校ですが、8月は長岡祭りやお盆休みでお休 ・・・