
駅南2月
こんばんは本日は駅南校のレッスンでしたフェスティバル前最後のレッスンでバタバタしてしまいましたが皆 一生懸命 練習しましたプレクラスキッズクラスステップクラ ・・・

こんばんは本日は駅南校のレッスンでしたフェスティバル前最後のレッスンでバタバタしてしまいましたが皆 一生懸命 練習しましたプレクラスキッズクラスステップクラ ・・・

こんにちは!本日も東総合スポーツセンターにて行われた、アルビレックスBB vs アルバルク東京戦!昨日に引き続き、チアスクール生も応援にかけつけました青山校 ・・・

こんばんは!本日、東総合スポーツセンターにて行われた新潟アルビレックスBB vs アルバルク東京の試合に、ジュニアチアとスクール生が応援にかけつけましたそれ ・・・

本日Jr.チアリーダーズは新潟市東総合スポーツセンターにて行われた新潟アルビレックス BB vs アルバルク東京のホームゲームにてパフォーマンスをさせて頂き ・・・

こんにちはフラッグコースの様子です16日のBBとフェスティバルではビギナークラス・ノービスクラスと一緒に演技をする為 少し時間を被せてレッスンしています仕上 ・・・

こんにちは昨日はマンマチアの最後のレッスンでした6人の素敵なママ達の様子をお届けします今日もいつもの通りストレッチから始まりフェスティバルまであと3週間とい ・・・

こんにちは胎内校からお伝えしますこの一か月の間に、スクールフェスティバルの合同リハーサルがあり、本番用のポンポンが手元に届き、みんなのスクールフェスティバル ・・・

こんばんは本日は長岡西校のレッスンでした今日はフェスティバルのTシャツが届きました待ちに待っていたのでさっそく着替えるお友達・大切にしまうお友達とそれぞれで ・・・

こんばんは本日のレッスンでフェスティバルTシャツを配布しました皆さん楽しみにしていて とっても喜んでいましたプレクラスキッズクラスの写真を撮り忘れてしまいま ・・・

こんにちは!三膳克予です。藤見校のみんなは13日、フェスリハーサルに参加しました プレさんゆい先生が写真を撮ってくれました長岡木曜日さんと初めて合 ・・・