
東火☆フェスリハ
こんにちは!三膳克予です。東新潟校火曜日クラス、フェスリハの様子です アドバンスセカンドクラス、合同パフォーマンスはなかなかよい仕上がりですシャー ・・・

こんにちは!三膳克予です。東新潟校火曜日クラス、フェスリハの様子です アドバンスセカンドクラス、合同パフォーマンスはなかなかよい仕上がりですシャー ・・・

こんにちは!三膳克予です。今日は長岡校木曜クラスのレッスンでしたプレクラス「じゃんけんれっしゃやろう!」「いいよ!じゃんけんぽん!」…ふたりだから、すぐ終わ ・・・
こんにちは!長岡木曜日ステップクラス、アドバンスセカンドクラス、アドバンスクラスの1月の様子をアップします今月はフェスリハーサルで、ステップクラスは一緒に踊 ・・・

こんばんは雪も全然降らぬまま…いよいよフェスティバルが目前に迫ってきました本日は青山校水曜日の様子をお届けしますプレクラス冬休みの間にサンタさんが来てくれた ・・・
こんにちは!あっという間に1月が終わりそう〜早い〜2月といえばスクールフェスティバルもうすぐ本番だね中央校プレクラス、キッズステップクラスのみんなもフェスに ・・・

こんばんは本日は小新南校の1月の様子をお届けしますプレクラスレッスンが始まるより前に全員揃っているかどうかCHECK先生が出席をとるときには「○○ちゃんが居 ・・・

こんにちは長谷川由依です\( ¨̮ )/本日は月に一度のマンマチアレッスン素敵なママ達の様子をお届けします今日からポンポンを持って練習いつもの感覚と少し違っ ・・・

こんにちは! 1月の長日の様子をお伝えします♪ プレクラスフェス曲とプチフィナーレ曲をみんな覚えてくれました!!フェスリハーサルも集中し ・・・

こんにちは新発田校からお伝えします先日、スクールフェスティバルの合同リハーサルを無事終えて、さらにパワーアップの新発田校のみんなですプレクラスは胎内校&am ・・・

こんにちは^^ 2020年になりましたね!!(けっこう日にち経ちましたが・・☆) スクールフェスティバルもいよいよ来月となりました!!私 ・・・